

呟き見かけたので

仕事中で忙しいため5分で作ったものでよければ…

[ マキシミン / 斬り型 ]
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
[ 系統: 剣 /ランダム: 50 % ](Lv9->10)
能力 S をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv29)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv32)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv48)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv53)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv89)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv94)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv101)まで上げ
能力 A を値 122 (Lv115)まで上げ
[ 系統: 共通 /ランダム: 50 % ](Lv115->116)
能力 A をUPP 7 (Lv119)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv127)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv138)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv145)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv155)まで上げ
能力 F をUPP 6 (Lv168)まで上げ
能力 H をUPP 6 (Lv182)まで上げ
能力 F をUPP 7 (Lv196)まで上げ
能力 H をUPP 7 (Lv210)まで上げ
能力 F をUPP 9 (Lv247)まで上げ
Lvを 252 まで上げ
能力 A をUPP 11 (Lv252)まで上げ
能力 F を値 130 (Lv252)まで上げ
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv252->253)
能力 F をUPP 10 (Lv265)まで上げ
Lvを 270 まで上げ
能力 F を値 158 (Lv270)まで上げ

追記:要望あったので最終ステ

マキシミン/斬り型 Bonus: 134 / 269 Point: 9
LV:270 STAB 120 HACK 126 INT 1 DEF 158 MR 1 DEX 200 AGI 200
[HP] 20386 [MP] 977 [SP] 9721

カンファお疲れ様でした!

遅くなりましたがカンファお疲れ様でした!

当日は仕事後カンファ&その後飲み会とカラオケオール

そして眠った後にまた夜勤でこちら更新気力なかったのorz

感想としては大型アプデは無いものの

インクリMR強化がSEEDで可能になるそうで強化などが

どなたでもやりやすくなるらしい…?

他には低確率ドロップアイテムと通常ドロップが

雑魚倒して床に落ちた際はレアリティごとに色が分かれるだとか(´く__`)

他には6/21にアナイスのシークレットCP実施

鎧アバターで和服登場するみたいだよ(´く__`)

残念ながら新MAPやLvキャップ開放は無いみたい…

カンファ自体は内容が薄いものの

参加された人の殆どが知り合い同士という方ばかりだったようで

今回のカンファが一番楽しかったとよく聞きました(´く__`)

わし個人もカンファというよりも

会場内のお知り合いに会って名刺渡すのに必死でしたw

Twitterには上げたので確認できる人はそこで見たかも?

ブログにQR貼り付けようとしたけどまだ出来てないですハイ(

直接お渡しできた人が15人ぐらいかな?

なんだかんだで忙しく楽しい一日でした(´く__`)

名刺は置いてあるものも頂いて21枚!

次回機会があればもっと落ち着いて参加したいな…

みなさんお疲れ様でした!

当選しました!

17年度サマフェス当選しました!

ツイッターで最近報告多かったので

一応こちらにも載せ

当日行く人はわしのマスクの下拝めるかもよ!

…休暇申請通るかなぁ(

続きを読む

ようやく一息

色々報告前にようやく移動したクラブの紹介です(´く__`)

クラブ移動

すれ違って見ている人もいると思いますが一応報告

クラマスさんにもご許可を得たため載せました。呼称のツッコミは受け付けません(

以前からちょくちょくクラメンさんを見かけていて興味があり、メール送らせて頂いたところ

身を置かせていただけることになりました(´く__`)

ちなみにクラブ名は「トリスピ」です、こちらのツッコミも受け付けません(

さて、それでは続きをばー

続きを読む



神殿3周目での出来事

なんかめっちゃティロフィナーレ撃たれました(

最近色々試しにやってみている所為で

寝る時間が減る一方orz

楽しいからいいのだけど(´く__`)

もうちょい上手く編集したいねぇ

それだけです、それではー
最近の思い出
最新コメント
カテゴリ
じぃじ:個人的なこと   クラブ:クラブでの出来事  サ ブ:サブでの出来事  友 達:友達との出来事  告 知:ただのお知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今までの出来事

全ての記事を表示する

Twitter
o_zu3d
プロフィール

じぃじ

Author:じぃじ
太刀をこよなく愛する
変態です(´く__`)
目下の目標は
8キャラLv275達成と
じぃじのカンスト

来訪者人数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

「幻朧月睨 ‐ルナティックレッドアイズ‐」
今日の一曲
